ABOUT

HAKU

                                                                                                                                                                  

パンツならではの“穿く”が由来のニットパンツブランド。

私たちが届けるパンツを「白」から自分色に染めてほしい、
そんな思いも込められています。

ニット専門メーカーである私たちがシンプルで時代に左右されない、
上質で長く愛用できるニットパンツをお届けします。

                                                                                             
                                                                                        
                                                         

Founder image

Feature - 特徴 ー 

考え抜かれた商品

日頃ニット製品を専門に扱っているUNITで、素材選定~製品仕様まで試行錯誤しながら考え、ニットパンツを作成しました。
 
全商品サステナブル素材を使用したユニセックス展開の商品になります。 素材背景はもちろん、肌触り及び着心地にも徹底的にこだわっています

 

Product image

    高品質1マイルウェア

商品は、全てシンプルで高品質、そしてルームウェア~シャツスタイルまで何にでも合わせやすく、ON/OFF問わず着用できるニットパンツになっています。

ちょっとした外出や在宅勤務・リラックスタイムなど様々なシーンで着用いただけます。 現在の生活スタイルに必ず1本は欲しいパンツです。

"上質で長く愛用できるニットパンツ"

ニットパンツ作成にあたり、
「上質なものを長く愛用できる」という考えを根底に置き作成しました。

そのため、どの製品も時代や、流行に左右されないデザインになっています。                                 様々なライフスタイルに上手く馴染み、長年着用したくなるような、飽きのこないパンツです。

Product image

- Products - 

ウールカシミヤの温かみ+カシミヤタッチが目が立つ片畦編みと合わさった製品。 できる限り度詰めをしたことにより、目が詰まっていて立体感があり、タフな素材感を演出。

ウールカシミヤ畦

ウールカシミヤの温かみ+カシミヤタッチが独特の生地の厚みの出るミラノリブ編みと合わさった製品。多少の緩さがあるシルエットはON/OFF問わずノンストレスで着用可。

ウールカシミヤミラノリブ

ウールカシミヤの温かみ+カシミヤタッチが適度に伸縮性のある総針編みと合わさった製品。 度詰めした総針にセンタープレスを加えたことで、ニットパンツならではの上品さを与えてくれる。

ウールカシミヤセンタープレス

綿カシミヤのシーズンレス+カシミヤタッチが目が立つ片畦編みと合わさった製品。ウールカシミヤに比べ、しっかりとした履き心地とハリのあるきれいな形に仕上がる。できる限り度詰めをしたことにより、目が詰まっていて立体感があり、ドライでタフな素材感を演出。

綿カシミヤ畦

綿カシミヤのミラノリブのニットパンツ。 綿カシミヤのシーズンレス+カシミヤタッチが独特の生地の厚みが出るミラノリブ編みと合わさった製品。 ウールカシミヤの柔らかな風合いと比べ、コシのあるしっかりとした風合いになっているのもポイント。

綿カシミヤミラノリブ