【KNOT YET !】 アップサイクル ヘアターバン販売開始のお知らせ

こんにちは!【KNOT YET !】からのニュースです。

ヴィンテージニットを使った、アップサイクルヘアターバンの販売を開始しました!!


「おうち時間」や「ちょっとしたお出かけ」に便利でかわいく、コーディネートのアクセントにピッタリです。

この商品は下記の社会支援サイクルのもとで、作成されています。

①生地はすべて、廃棄処分されるはずだった残布(ヴィンテージニット)を再利用した、アップサイクル商品です。

②作成はすべて、障がいB型継続支援施設「ツナグ工房」様に生産して頂いております。

(色とりどりのニットを扱う楽しい仕事で、早期の社会復帰を目指す方の支援になります。)

③販売された商品の利益の一部を、病児保育支援NPO法人「NOBEL」様に寄付させて頂いております。

制作風景の動画もぜひご覧ください!(会話にもご注目!)

【YOUTUBEで動画配信中です!】

 個性溢れるお洒落な見た目に、リサイクル+アップサイクル+社会支援にもなる。

KNOT YET!の目指す志しと想いが詰まった、まさにサステナブルな一品です。

KNOT YET!スペシャルパッケージも付いてきますので、プレゼントにも喜ばれること間違いなしです!

 

KNOT YET!トップページよりご覧ください。

>KNOT YET!商品一覧はコチラ

ぜひ、SAWADA MARCHEで、あなただけの素敵な逸品を見つけてください!

KNOT YET!