春まで着られる!洗えるキッズカーディガン5選

2月に入りそろそろ春服が気になりますが、まだ外は冬真っ盛り。
そんな今ゲットしておきたいのは、トップスとしてもアウターとしても活躍するキッズカーディガン
子供服に汚れは付き物なので、せっかくならジャバジャバ洗濯機で洗えるウォッシャブルだと助かりますよね。
そこで今回は「洗えるキッズカーディガン」を厳選してご紹介します♪

1. サボテン刺繍で視線を独り占め!

背中にサボテン、お花の刺繍が入ったコットンカーディガン。前身頃のポケットと袖口・ボタンに異なるカラーを配色してアクセントを加えました。
フリルスカートを合わせて、より女の子らしさを引き立てるコーディネートもオススメです。

2. 電車好きにはたまらない一着。

大人気の乗り物の電車がジャガード編みで編み込まれたコットンニットカーディガン。電車がボーダーのようになっていて、電車好きにはたまらない一着です。
パンツやデニムとの相性もばっちり。 

 

3. 春が待ち遠しくなるお花刺繍。

背中にお花の刺繍が入った春を感じるコットンカーディガンです。前身頃のポケットと袖口・ボタンに異なるカラーを配色してアクセントを加えました。
フリルスカートを合わせて、女の子らしさを引き立てるコーディネートもオススメ。

4. 夢がいっぱい詰まったロケット柄!

背中に大きなロケットがインターシャ編みで編みこまれたコットンニットカーディガンです。ロケットの噴射口からタッセルが付いており、今まさにロケットが噴射するかのような、躍動感があります。
デニムにはもちろん、カーゴパンツなどとも相性抜群!

5. ユニコーンのたてがみをなびかせて♪

ユニコーン2匹がインターシャ編みで編みこまれたコットンニットカーディガン。ユニコーンのたてがみには紫色のタッセルが付いていてインパクトがあり、他にはないデザインです。
チュールスカートを合わせた思いっきりガーリーな着こなしもおススメ。

 

 ウォッシャブルニットのお手入れ方法

カーディガンを裏返して洗たくネットに入れ、おしゃれ着用洗たく洗剤&弱流水のやさしく洗えるコースで洗いましょう。日陰で平干しし、アイロンがけすると風合いがUPしますよ!

>詳しくはこちら

いかがでしたでしょうか?ニットの子供服ブランドami amieでは、その他にも春が待ち遠しくなるアイテムを多数ご用意!
ぜひご覧になってくださいね♪