こだわりが詰まった日本製キッズ和紙マスクをご紹介!

2月も中旬に入り、寒い中にも春が近づいてきました。
子供の新生活準備を進めるにあたって、マスクは必須アイテム。
せっかく新しく買うならデザインや肌触り、機能性にまでこだわりたいですよね。
そこで今回はキッズサイズの日本製和紙マスクをご紹介します!

POINT1. こだわりのキュートなデザイン

ワンポイントのしろくまとパンダがかわいい繰り返し使えるキッズマスクです。お洋服を選ばない清潔感のあるシンプルなデザインとカラーも、長く着用頂けるポイントです。

POINT2. 満足度の高い抜群のフィット感

マスクをつけた時に形がキレイにフィットするようにデザインされています。本体と紐部分がシームレス(縫い目・つなぎ目なし)で、長時間着用していても耳が痛くなりません。

 

POINT3. メッシュ加工で通気性アップ

裏面がメッシュ加工になり、通気性に優れてる為、呼吸がしやすいです。さらに、マスクが肌にフィットしやすい設計で蒸れにくく、お子さんの新生活にもぴったりです。

POINT4.日本製の和紙糸ならではの肌ざわり

本商品は日本製の超軽量和紙糸camifine®の【TAKUMI】を使用しており、和紙糸ならではの肌ざわりで、お肌にもやさしいのが特徴です。

>camifineについてはこちら

POINT5. 毛玉ができにくいマシンウォッシャブル

ご家庭で洗濯可能な上に、毛玉もできにくく、吸水速乾性にも優れているため、お手入れがとっても簡単です。何枚か洗い替え用にご準備頂くことで更に長くご愛用頂けます。

<購入はこちらから>

 

いかがでしたでしょうか?ami amieは、ニットの子供服ブランド。マスク以外にも、春が待ち遠しくなるアイテムを多数ご用意しています!ぜひご覧になってくださいね♪