【sawada itto】キットのご紹介(マクラメ)

こんにちは
sawada ittoです。

今回は、sawada ittoで販売中のマクラメキットをご紹介いたします。

マクラメとは「装飾的に糸を結ぶ、編む」という意味があり、 70年代に大流行しました。
今もナチュラルな雰囲気でおしゃれなインテリアや、アクセサリーとして楽しむ人が増えています。

sawada ittoでは、初心者でも始めやすいキットをご用意しております。

 

マクラメ素材として大人気のナチュラルコットン20Pのハンギングキット。

マクラメブランドの QuaGr'eとのコラボ商品です。

結び図レシピと限定動画で迷うことなく完成できます。

所要時間約 120~180分

¥2,200(tax in

 

≪miniタペストリーキット≫

 

 

こちらは初心者の方でも約60分で作ることができるミニタペストリーキットです。

2色のマクラメ糸入りで、3つのミニタペストリーを組み合わせ自由に作ることができます♪

4色展開なのでインテリアに合うお色で楽しんでくださいね。

こちらも制作動画付きでわかりやすいキットになっています^^

所要時間約 60分
¥1,650(tax in

 

 

sawada ittoではキット以外にマクラメ糸を豊富に取り揃えています。

ナチュラルコットン 20P (左) 200g(約80m)

ナチュラルコットン 30P (右) 200g(約50m

 

やわらかなコットンの雰囲気を生かしたこだわりのニュアンスカラー。

マクラメインテリアやドリームキャッチャーはもちろん、

編み物ではマットやコースター、バスケット、バッグなどにもおすすめです。

 

 

カラーミックスされたカスリピンクとカスリグレーもかわいくておすすめです♪
ナチュラルコットン カスリピンク
            カスリグレージュ

アクセサリーなどにも使える
マクラメインテリアにぴったりな
編んでも組んでも楽しく、
没頭すると時間があっという間にすぎていく
ぜひマクラメキット楽しんでください^^


sawada itto