吸水速乾で環境にもやさしい!キッズ和紙Tシャツ

本格的に暖かくなり始め、いよいよ春本番。
活発で体温が高い子供たちは、昼間汗ばむ日も増えたのではないでしょうか?
そんな今回は、吸水速乾で肌にもやさしいキッズ和紙Tシャツの魅力をご紹介♪

POINT1. 吸水速乾で快適な着心地

和紙Tシャツは和紙でできた糸SHIRAKU(紙楽)で作られています。高温多湿の夏には水分を吸収し、和紙ならではのサラッとした肌触りで快適な着心地をもたらします。

POINT2. サステナブルな素材を採用

和紙糸の原材料には「持続可能な針葉樹」を使用。計画的な植樹などによって CO₂を吸収することによりカーボンニュートラルの実現を目指しています。

POINT3. 軽量で動きやすい

軽さも和紙糸ならではの特徴。特殊な製法により薄い紙の柔らかさと他の糸を用いた強度補強で伸縮性能が付与されているので、アクティブに動くお子さんにぴったりです。

POINT4.  選べるキュートなデザイン

シロクマやパンダ、キリンなど、動物をモチーフにしたユニークでカラフルなデザインが揃っています。ぜひお子さんと一緒に楽しく選んでみて下さいね。

POINT5. 便利なマシンウォッシャブル

和紙糸と聞くとデリケートなイメージを持ちますが、ami amieの和紙Tシャツはご自宅で洗えるマシンウォッシャブル。お子さんが汚しても気になりません。

>和紙Tシャツ一覧はこちら

いかがでしたでしょうか?ami amieでは、その他にも子供服や小物類など可愛い商品を多数ご用意しています!ぜひご覧になってくださいね♪